« KISS | トップページ | Johnny Winter »

2007年1月27日 (土)

Pat Benatar

ちょっと新しくなりますが、パット・べネターです。
彼女のヒットと言えばもちろん「ハートブレイカー」であります。小柄な体から発せられる声は一直線に突き刺さるかのようなパワフルボイス
もうMTVなども出だしていた頃なので、プロモーションビデオなんかも頻繁に流れていたような印象です。TVショーでのスタジオライブもあったのですが、カラオケっぽかったため、ライブステージからの動画をチョイスいたしました。
このライブではレコード通りではありませんが、何と言ってもカッコイイのがエンディングでのギターソロ(この人後の旦那さん)ラストのチョーキングなんか当時は鳥肌ものでしたね。
演奏に少々荒っぽさもあるものの、声も出てるし。ぜひご覧下さい!

「Heartbreaker」(1979)

↓ジャケット写真が…グッと来ますでしょ(笑)!

|

« KISS | トップページ | Johnny Winter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187305/5090060

この記事へのトラックバック一覧です: Pat Benatar:

« KISS | トップページ | Johnny Winter »