« Badfinger | トップページ | Blind Faith »

2007年1月 4日 (木)

Randy Hansen

いきなりピンポイントなカテゴリーを作ってしまいました…。その名も「ジミヘンフォロワー編」!
本当にフォローしたかどうかは抜きにして、何人か思い当たるアーティストをご紹介して行きたいと思っております。
さて、ジミヘンフォロワーと言って、一番最初に思い浮かぶアーティストは誰ですかぁ?! そうだねー、じゃあみんなで一緒にぃ!せーの!「ランディ・ハンセン」!!(笑)
みんなどうしたの?声がちいさいよ!って、知名度激低ですもんね…(笑)。
でも我々の世代では一時大変話題になったもんです。名づけて「右利きのジミヘン」
とにかく右利きだという以外は格好から声からそっくりで、びっくり。
私の記憶が確かなら、その後メジャーデビューしてオリジナルアルバムも出たはずですが、これが以外や普通のロックで、拍子抜けでした。
結局「そっくりさん」の域を出なかったわけです。で、一度どんなのか見てみたかったのですが、ありました!動画が!ここまでくるとまるでなにかの勘違いのようですね、こりゃ。
芸を超えてます。いつの演奏かわからなくて申し訳ありませんが、話のタネにしっかりご覧下さい!

「I don't live today」(?)

|

« Badfinger | トップページ | Blind Faith »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187305/4797145

この記事へのトラックバック一覧です: Randy Hansen:

« Badfinger | トップページ | Blind Faith »