« The Rolling Stones | トップページ | The Knack »

2007年2月 6日 (火)

Joan Jett

ジョーン・ジェット!当時バンドでコピーしたりしてましたので、実に思い出深いアーティストであります。
演奏してても本当にスカッとするんですよ。これが。
ご存知ランナウェイズ出身。ベタではありますが、代表曲の動画をお届けします。
なんといっても現在もバリバリ活動中の彼女!動画も意外や最近の物が数多くあります。しかしながら、伝ロック的にはやはり当時の映像にこだわりたいっ!てことで。
さすがにファッションとかは?!ですが…。
さてさてへたな男よりも男気溢れる(笑)ジョーンだけに、数多くの伝説を生み出している様子。
シャドーボクシングをやっててマネージャーの肋骨折った、なんてこともありましたね。スゲーな(笑)!
それでは拳を振り上げながらご覧下さい!(笑)


「I Love Rock & Roll 」(1982)

↓名盤!ロックンローラーなら聞くべし!

|

« The Rolling Stones | トップページ | The Knack »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187305/5228422

この記事へのトラックバック一覧です: Joan Jett:

« The Rolling Stones | トップページ | The Knack »