« Poco | トップページ | Elton John »

2007年4月21日 (土)

Air Supply

青い空。青い海。エアサプライ。(笑)。
伝説のバンドかどうかはさておいて、好きなんです。
オーストラリアから76年にデビュー。AORのブームに乗って完全に世界を確立した、と言って良いでしょう。
柔らかく美しいサウンド。張りのある  ラッセル・ヒッチコックのハイトーンボーカルは本当に爽やか!とりわけ 80年の大ヒットアルバム「ロスト・イン・ラブ」は私にとって大変思い出深いアルバムでした。
昔、静岡にいた時、どうしても浜辺で聞きたくてラジカセを持ち出したのは良かったのですが、強風で砂まみれに(笑)。結局ラジカセ一台おシャカにした苦い思い出もありましたねぇ…。
曲は知っていても実際に演奏している姿を見たことある人、案外と少ないのでは…?という事で、ライブステージの模様をお届けいたしましょう。
ちなみに、以前彼らのクリスマスアルバムを見たことがありました。
以外とピッタリかも知れませんね。
今年の冬はぜひ買ってみよう!売ってればの話ですが…(爆)。



「Lost in Love」(1980)

↓毎年夏になると聞きたくなります。Vol.2とあわせて揃えて下さい(爆)。

|

« Poco | トップページ | Elton John »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187305/6162080

この記事へのトラックバック一覧です: Air Supply:

« Poco | トップページ | Elton John »